神戸国際ビジネスセンター
医療系企業の皆様へ
外国・外資系企業の皆様へ
アクセス
お問い合わせ
文字サイズ
A
A
コンセプト
Concept
施設案内
Facilities
入居企業紹介
Tenant companies
ご入居の流れ・申込方法
Flow & Offer
入居者の皆様へ
For tenant companies
よくあるご質問
FAQ
WAM・Lab.
オフィス
共益スペース
仕様(全体フロア図)
フロアプラン
ご入居の流れ・申込み方法
トップページ
ご入居の流れ・申込み方法
お申込みからご入居までの流れ
書類はこちらからダウンロードできます。
入居申込書はこちら
お問い合わせはこちら
お申し込み
下記の必要書類をご提出ください。
提出時、または提出から約1週間以内に面談のうえ、業務内容や貸室の使用目的が不適切と判断される場合は、ご入居いただけない場合がございます。
必要書類:入居申込書・会社経歴書(事業計画書等)1部・定款・法人登記簿謄本(6ヶ月以内のもの)1部・法人の資格印鑑証明書(6ヶ月以内のもの)1部
入居承諾
契約締結前に、別途連帯保証人様の資料提出が必要です。
賃貸借契約書締結
原則、契約締結の翌日から30日以内に保証金をご入金いただきます。
保証金入金
保証金入金確認後、鍵渡し日を調整させていただきます。
※内装工事設計・施工承認願の申請可能。
鍵渡し、ご入居
入居日から内装工事申請に基づく工事着手が可能です。
文字サイズ
A
A
トップページ
コンセプト
医療系企業の皆様へ
外国・外資系企業の皆様へ
お知らせ
施設案内
WAM・Lab.
オフィス
共益スペース
仕様
フロアプラン
入居企業紹介
ご入居の流れ・申込方法
アクセス
よくあるご質問
入居者の皆様へ
お問い合わせ
個人情報の保護について
サイトのご利用について
サイトマップ